2012年11月26日月曜日

ソファに座ったまま

ソファに座ったまま
やっちゃおうというのか
窮屈で強く凭れたりして
いつもと違うのもいいけれど
僕たち初めてだよ

きみは縛られた写真をチラッと見せたりして
なかなか挑発もうまいね
飢えたワンちゃんみたいに
まっしぐらさ

アロマキャンドルを幾つか灯して
古いイタリア映画点けっぱなしにして
ぼくに服を捲り上げさせるなんて
ブラが結び目の解けないギフト包装みたいで
割いちゃいたくなる
それも当然狙いだね

きみの声はなんてかわいいんだ
甘え上手なのは
匿さないんだ

ソファが湿り気を帯びて
舌が絡み合う音も
初めてのようだ

深い息を吸って
きみはなにかのチャンスを狙っているのか
途方に呉れる遠い道のりを
駆け上がっていくんだ
これから

カーテンを閉ざして
二人だけになろう
実況中継はやめて
誰かにまかせておけばいいね

3 件のコメント:

  1. おもしろいことしながら
    遠い道のりかけ上ろう
    赤裸々で、スパイシーな言葉は
    彼女の大好物

    返信削除
  2. もっとエロチックにしつこく長く書きたかったけど。女子にドン引きされるのがこわくて、時間的な事情もあり、短くあっさり終えました。機会があったら長くしてみます。

    返信削除
  3. 私もコメント書くの困りました。残り半分のコメント書くと私もドン引きされそうで。
    マッタリしつこく、長編でかいてみてください!\(^o^)/

    返信削除