2014年2月21日金曜日

すてねこ

ひろいねこびとが
すてられねこをひろったが
ねこはひろわれてすぐ
またすてられた

すてられねこを
ひろいねこびとが
またひろったが
すぐにまた
すてねこした

だがまたすぐに
すてねこされたねこは
すてられねことして
ひろいねこびとにひろわれて
ひろわれねことなった

ひろいねこびとは
すてられねこをこよなくあいしていたが
すぐにすてねこして
すてられねこのきもちもわからなかったので
あいするひとには
ついにあいされなかった

4 件のコメント:

  1. ひろいねこびと、という響き、可愛いですね。
    私も昔、ひろいねこびと、でした(^-^)

    返信削除
  2. ↑でも、すてねこはしませんでした。

    返信削除
  3. やっぱり、最後が( ´△`)哀しい(笑)
    ひろいねここびと(=^ェ^=)人(=^ェ^=)
    愛してる愛されてる。フフフフ(^人^)~♪

    返信削除
  4. 中村ゆき子2014年2月23日 4:10

    ひろいねこびとは愛し続けることに疲れてしまうんだね
    ひとりがすきなひろいねこびとも
    本当は
    すてられひろいねこびとだったんだね

    返信削除