2012年11月17日土曜日

抱きとめもせず 寄り添いもせず




あなたが 光なら
私は 空にたなびく 雲でありたい

抱きとめもせず
寄り添いもせず
ただ
なんとなく
近い存在でありたい

それがかなわいなら
かなわない理由は気にもとめずに
勇気だけを頼りに
さまよいたい

行き着くところは分かっているから

そこは
あなたが眠る場所

そこに
たどり着いた時にも
私はただ  なんとんく
あなたの近い存在でありたい

3 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2012年11月18日 0:10

    気付けばふわりとした空気に包み込まれている、それがあなただったのですか。

    返信削除
  2. 好きなのだろうか?そうでもないんだろうか?
    好きなんだろうな。

    返信削除
  3. はっきりしない感じ、そんな感じの人間って、どうなのでしょう。もし、あなたが恋人にするとしたら。

    返信削除