2011年7月21日木曜日

さえないプロローグ

あなたの恋愛問題を解決するお手伝いをしました

私は恋愛問題を抱えることとなりました

今度は私の恋愛問題を誰か解決してくだい

3 件のコメント:

  1. その前に、私の恋愛問題を解決して下さい!
    (・・・と、言ってみたいだけです。。)

    いいですね、プロローグ。
    何かが、始まるのでしょうか・・・?

    話は変わりますが、アーカイブスの写真、素敵ですね。
    風に舞っている言葉も、気になります。

    返信削除
  2. 写真は富良野あたりの畑です。
    都市的な叙情が漂うと、今までにない感じがします。
    田舎に逃げているが空回りしている感じに見えませんか?

    返信削除
  3. 富良野あたりの写真でしたか~。

    田舎に逃げても、言葉は追いかけてくるんですね。

    返信削除