2011年7月14日木曜日

不適切な私

君との会話は失言ばかり
不適切な私です

気づいた時には
どんくさく
地面の気持ちがよくわかる
下を向いてた私です

はじめて撮った写真には
車の轍が写ってた

はじめて出来た友だちは
嫌われ者の女の子

*

君との愛はギクシャクしてる
優しいだけの私です

怒らないのが
とりえかな
怒れないこと隠してる
パワー不足の私です

無理強いしないのとりえかな
嫌われたくないだけなんだ

話を聞くのがうまいって
かむから話ししないだけ

 *

あぁあぁなんであの人は
あんなにかっこいいんだろう
愛する彼女は首ったけ
私はきょうも不適切

1 件のコメント:

  1. 短所と長所は背中合わせ。
    それなら、短所も長所に見えるように、
    上手くコントロールできるといいですね。

    返信削除