2012年4月22日日曜日

偶然を装って

今後も生きていていいか
許可をお願いします
あなたの前に現れることを
認可してください
あなたのためにお金を稼ぎ
稼いだお金をすべてあなたに渡すという
わたしのアイデアに
特許を与えてください
不思議な感じの夕焼けや
風が運んできたいい香り
真夜中の砂浜の月
それに街で見つけた素敵なもの
それらをあなたに贈りたいと思うことを
歓迎してください
わたしはあなたのいうことを
よくきくしもべですが
あなたが
そういうのは気持ち悪い
と思うなら
わたしはさりげなくそれをやってのけましょう
そういうわけで
きょう
待っていていいですか
偶然を装って

1 件のコメント:

  1. 偶然を装って


    今後も生きていっていいか
    許可をお願いします
    あなたの前に現れることを
    認可してください
    あなたのためにお金を稼ぎ
    稼いだお金をすべてあなたに渡すという
    わたしのアイデアに
    特許を与えてください
    不思議な感じの夕焼けや
    風が運んできたいい香り
    真夜中の砂浜の月
    それに街で見つけた素敵なもの
    それらをあなたに贈りたいと思うことを
    感謝してください
    わたしはあなたのいうことを
    よくきくしもべですが
    あなたが
    そういうのは気持ち悪い
    と思うなら
    わたしはさりげなくそれをやってのけましょう
    そういうわけで
    きょう
    あなたを待っていていいですか
    門のところで
    偶然を装って


    _φ(・_・
    なぜかGoogleのブロガー、新しく強制変更されたシステムがうまくつかえず、iPhoneで編集できません。いつも推敲を投稿した直後にやるのですが、できなくなってしまいました。
    そのため、コメント欄に推敲したものをのせました。

    返信削除