2012年4月2日月曜日

豊かな私のため/「私」性調査2012にご協力下さい

〈『私」について、いくつでも「そうだ」と思うことを丸で囲んで下さい〉

●回答欄

大事なことをみんな忘れてしまう
簡単な計算ができない
もたもたしていて切り替えが遅い
心の中で愚痴ばかり言っている
自分を慰めるのが好き

惰性で生きている
自分を棚にあげて偉そうなことをいう
優しいふりして衝突を恐れるだけ
大事な問題ほど解決しない
脛を齧っている

勇気がないのに吠える
うそつき
都合の悪いことを隠す
好きなことだけはやる
努力を惜しんでいる
現実から逃避する

人を傷つける
苦し紛れにとんでもないことを言う
何度も過ちを繰り返す
他力本願
無理なことを言う
懲りない
人の気持ちがわからない



・・・ありがとうございました。
これからの「豊かな私」づくりに活かさせていただきます。

1 件のコメント:

  1. アンケート風の詩(?)、楽しませて頂きました^^
    あなたのことが、よく分かりました。
    次回は、良い意見が増えていることを願っています。

    返信削除