2012年4月10日火曜日

何も持っていない
大きな空っぽが持ちきれなくて

何も感じない
体の範囲が広くなりすぎて

なにもしない
自然に動いてゆくから

期待はなくもないがありもしない
私は私であるがあなたとの境目はない

私は絶望しない
何かが溢れているから
いつも
変わっていっているから
あなたは
私のことが見えないだろう
それゆえ気に留めないだろう
そのとき
私はあなたの中にいて
あなたと共に呼吸しているから

2 件のコメント:

  1. 何だか、とても癒されました。
    特に、最後の二行。

    全て繋がっているのですね。

    返信削除
  2. 最初「無題」だったのですが「空気」つと付け、説明的でおちつかなかったので「私」にしましたが、大ぐくりすぎて、直したい気分です。直すかもしれません。

    返信削除