2011年6月17日金曜日

ベイビートーク

コンビニでも売っている小さな幸せを買って
部屋に帰るベイビー

きょうもヤナこと我慢して
よく働いたぜベイビー

週末は誕生日記念の旅行に
あの人と行くんだじゅらんで予約したベイビー

お肌のケアが最近ちょっと気になるんだ
ハダラボとDFSで買ったランコム使っているんだベイビー

誰かの幸せの木馬にうまく飛び乗ってもいいかな
それじゃ虚しいだろうな悩むベイビー

自分のやりたいことやれるようにしたい
けどなにしたらいいのかずっと悩むだけベイビー

サラリーマンがツマミとビールをのんでるけど
サラリーマントークやめてほしいよベイビー

緩やかに話す素敵な人が笑顔を振りまいて
近づいてきたよ大丈夫かベイビー

苦しい思いを結晶にしていつまでも持っていたいんだ
涙なんかどうでもいいんだベイビー

1 件のコメント:

  1. 人はみな、天真爛漫だけでは生きていけないんですね。
    「苦しい思いを結晶にしていつまでも持っていたいんだ」
    響きました。

    返信削除