2011年6月21日火曜日

天空のラプソディ

夕飯。空豆の天ぷら。あと、おそばでござる。

夕飯。空豆の天ぷら。あと、おそばでござる。
夕飯。空豆の天ぷら。あと、おそばでござる。

夕飯。空豆の天ぷら。あと、おそばでござる。


夕飯。天ぷらの空。ござるあとで豆、おそば。

夕飯。天ぷらの空。ござるあとで豆、おそば。

おそば、飯のあと夕空。豆。ござる天ぷらで。

おそば、飯のあと夕空。豆。ござる天ぷらで。

天、夕空の豆。おそばで、らぷるとあござ飯。

あござ、天空の豆。おそばでぷらる飯。と夕。

ばお、空で夕。天ざる。おとご豆あの飯らぷ。

ぷら飯。天でお豆。空ござと、ある。夕そばで

らぷそで天空。豆とる夕、あの飯。おばござ。

5 件のコメント:

  1. 空ござ敷いて、夕そばと夕空の豆と、らぷるとあござ飯を、
    半分下さい。あ、ぷら飯ではなくて。

    返信削除
  2. AKIRA2011年6月22日 1:59

    すごい、奇遇です! 今日僕は、ソラマメをつまみにビールを飲み、てんぷらを食べました!

    返信削除
  3. マツザキヨシユキ2011年6月22日 2:22

    朝ごはんはパンと紅茶。のこりのそばでござる。

    返信削除
  4. マツザキヨシユキ2011年6月23日 4:58

    AKARAさん、未成年じゃなかったんですか???
    思い込みは不思議というか怖いというか。

    あっ、やっぱり、未成年ですか。

    返信削除
  5. コメントありがとうございます!
    わぁ、そうですね (#^.^#)
    ギリギリ未成年ではないのです。

    返信削除