2012年12月1日土曜日

あたたかい私信

いま、山手線で向かっています。
あと、三十分くらいです。
おでんは食べないでください。
昨日はごめんね。
殺したのは、あなたじゃなく私かもね。
反省しました。
最近、ちょっと行き違いが多いけど、これから良くなると思っています。

ミーナにエサあげましたか。
共食いする夢みちゃいました。

月がきれいだね。
明日は、郡山行くよ。
朝、東京駅で下田さんと待ち合わせした。

いいポスター、できるといいな。

じゃ^ - ^

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2012年12月2日 0:21

    これは、お節介なコメントしちゃダメですね。
    ポスター見せてね。

    返信削除