2012年2月3日金曜日

行って行ってロッテリア

ロッテリアにイッテリア
会社帰りに寄ってりや

ミスドで待つど
どうなってるんだ

ドナルドダックはどこなのか
マックに居るのはべつの
ドナルド

ケンタッキーに居タッキー
誰がまじないかけタッキー
ケンタウルスが倦怠期

そんなこと
ロッテリア
言っているなら
怒鳴るど君を

すぐに飛んでくよ
イスタンブール
椅子をたたんで
ブルーに塗っちゃう

券を買い
県をまたいで
県会議員股にかけて
記者会見駆け抜ける
歌のアルバム魔法のランプ
両国ランプ
イッテリア

ロッテリアに
行ってみーや


(あほ あほ)

3 件のコメント:

  1. 二月三日の金曜日。
    今日のランチはロッテリア。
    会社支給の補助券で、給料日までを乗り切ろう。
    Wifi iPhone つながって、「未来創作」開いたよ。
    私がいるのは、ロッテリア。
    iPhone 急に震えだし、非通知着信伝えるよ。
    間違い拒否らず受けちゃった。
    「『ごろごろ野菜とチキンのトマトシチュー』のお味はいかが?」

    返信削除
  2. 面白い詩ですね☆
    途中、駄洒落のようで、クスクス笑いながら読みました^^

    そう、マックにいるのもドナルドなんですよね。
    ドナルドといえば、ダックだったのに~。

    返信削除
  3. さいきん、サンマルクカフェで書いてることが多いよ。

    返信削除