2012年1月10日火曜日

大嫌いなあの人

毎日眠さがなくなるまで眠り
寒い日はハイヤーに乗って
会社に出勤するが
気が進まないことはやらない
いやなことは人に任せて
好きなことだけはやり
手柄だけは自分のもの
分からないことは人にきき
知ってることはもったいつける
ストレスは貯めず
お金は払ってもらい
疲れを感じたら帰宅する
友だちの彼にアプローチしても
気にしない
私は魅力的な女
誰もが憧れ愛してくれる
私を嫌いな人は
私が大嫌いなあの人だけ

3 件のコメント:

  1. やはり、嫌いな人には嫌われるのですね。
    いえ、嫌われているから嫌いになったのでしょうか?

    返信削除
  2. ぅうう。
    わたしも目が覚めるまで眠る質。
    更に、
    二度寝してタクシー出勤したこともあるぅ^-^;
    最近は大嫌いな人と出会ってない。
    嫌いになる前に無関心になるから。
    さて、
    今日も始めましょう★か!

    返信削除
  3. 中村ゆき子2013年1月10日 14:17

    もどかしい自分のことだよね。

    返信削除