2011年4月27日水曜日

ゆっくりやればいいんだ

ゆっくりやればいいんだ
ゆっくりやればいい

ゆっくりやればいいんだ
ゆっくり
ゆっくり

ゆっくり


慌ててやってもいい具合にいかないんだ
慌ててやってもいい具合にいかない

いい具合にいかない
慌ててやっても

やっても
やっても


どうにもならない一筋縄では
一筋縄では

どうにもならないんだ
慌ててやっても

ゆっくりやればいいんだ
慌ててやっても
一筋縄ではいかないんだ
どうにもならないんだ
いい具合にいかないんだ
いかないんだ
慌ててやっても
どうにもならないんだ
一筋縄では
いい具合にいかないんだ
ゆっくりやればいい

ゆっくりやればいいんだ

ゆっくり
ゆっくり

3 件のコメント:

  1. ゆっくりを一生懸命やると、ついつい早くなってしまう気がします。
    ゆっくりに追いかけられ、そのうちかけ出しそうになります。

    返信削除
  2. 自分に言い聞かせているような詩ですね。
    同じ言葉の繰り返しに、何故か心が落ち着きます。

    返信削除
  3. 自分への問いかけの言葉って、どこか滑稽ですね。間の抜けたお芝居のように感じることもあります。喜劇でしょうか、悲劇でしょうか。普通の芝居?

    返信削除