2011年3月16日水曜日

あやふやさん

1

あやふや 宙ぶらりん
ゆらゆら 揺れるので
そわそわ
気持ちが悪い

わたしを
いいかげんに投げ上げて
キャッチボールしないで!

空は好きだけど
落ちる感覚は嫌いなんだから

おっ、キャットがスキャットしてるわ
あんなところで

デベソなのね

ルビーの指輪
失くなったって
言っていたでしょ

芝生で
ゴロゴロしてたら
見つけたよ

しょんぼりしないで
「いつかきっといいことがある」
って何度言わせたら気が済むの(怒!)

アホ!

怒った?
あした起こしてくれる?

結婚するの?
んなはずないか

ペンギン観に行かない?
クラッカー投げよう
食べるかな

きみじゃあるまいし

豊島園にいるかな?

夜何時までだっけ

夢佳にきいてみる
あっ 夢佳はしならいな

メールするね

どんとこい
日曜日
関係ないけど

2

ぼくはやくにたちますか
いるだけじゃまですか
つかってください
すててもいいので

すてられて
はじめていきる
よそじかな


3

顕微鏡で見ちゃイヤ!


4

温泉行く?


5

苦労した?


6

ハリウッド仕込み?


7

飽きた?


8

そちのほうがいい。
いまのほうがいい。

1 件のコメント: