2011年11月16日水曜日

わたし入門


わたしは


わたしに


入門したい


 


わたしとは


何なのか


わたしは


何のためにあるのか


いい わたしをみつけるには


どうしたらいいのか


わたしには


どのくらいのお金と時間がかかるのか


わたしを


上手く使いこなすにはどうしたらいいのか


 


人の役に立つ


わたしを作るには


どんな方法があるか


わたしを所持するために


届出や手続きをどこでやったらいいか


 


わたしは


早く


わたしに入門し


初級をクリアしなければならない


そして


はやく仕事に結び付けなければならない


もうすぐ誕生日が来る


 


それまでには


わたしは私の初級を取得し


中級の勉強を始めたい


もう何年も愚図愚図している


 


だれか


手伝ってくれる人はいないか


いい参考書を


教えてくれないか


 


夕闇の部屋で


わたしは考えながら鏡に向かっている


全身を映すことはできない


向きかえって


パソコンの電源を入れる


在り来たりな模様と文字が


浮かびあがる


 


私はわたしを検索してみよう


いくつかの情報が示されるはずだ


さあ


いまから勉強を始めよう


 


明日には


明日がやってくる日が


ある限り


いや


なにはなくとも


この私が望む限り


3 件のコメント:

  1. 愚図愚図って、こんな字だったんですね!

    わたし入門、手伝いますよ☆
    わたしにできることなら。

    わたしの、わたし入門にも応用できそうだから^^

    返信削除
  2. 僕も、自分操作のマニュアルが欲しいデス。
    賛同!

    返信削除
  3. 松崎さんの入門編、
    レベル高そう。。
    でも、
    楽しそう☆

    思う通りに未来が描ける参考書、
    在ったら買いますか?

    わたしはきっと買わない(笑)
    ちゃおー♪

    返信削除