2013年4月3日水曜日

大きらいなひと




大きらいなひとのことが
いつまでも わすれられない

好きな人の顔が
思い出せないというのに

忘れそうになるたびに
思い出してしまう

忘れそうになるたび
メールがくる

好きな人は
メールをくれないのに

大きらいなひとと出会った日
台風の後の夕空が
燃えているようだった

きっと
私の顔も真っ赤に染められていたに違いない

好きな人と最後にわかれたのは
きのう

私がきょうも思い出すのは
あの夕空ばかり




1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2013年4月4日 1:14

    心のつかみどころがない人は
    とてもとても気になります。
    来るはずのないメール、思わせ振りですよね。
    もうそっとしておいてほしいのに
    メールに心を巻き取られそう。

    言葉に出来ない想いは諦めるしかないですか?

    返信削除