2012年5月6日日曜日

詩人リモコン

詩人くんをリモコンで飛ばすのはおもしろいですか。
飛ばすときは飛行機に乗せるのですね。
彼はどこにでも行かせられるのですね。
二足歩行もうまいし、喋りも達者ですね。
五感が備わっているばかりか、第六感も使えるのですか。
詩人くんは上りより下りのデータが太くなっているのですね。
A.I.も詩人レベルまで行っているのですか。
彼の取材能力はすごいものですね。
リモコンと関係なく動いているみたいです。

あなたは部屋に居ながらにして詩人くんを操作して
世間を渡り歩かせ、世界を見て、詩人をやっているのですね。
いいことを考えましたね。
いつからですか?
えっ、自然にそうなったって?
詩は、どちらが書いているのですか。たまには合作したりして……
詩人くんは文句を言いませんか。
あっ、別荘で休ませるのですか。ねぎらいの会を開いて。
そして、たまに入れ替わってみるのですね。

1 件のコメント:

  1. カワイ テル2012年5月7日 3:16

    タトゥーより、ピアスの方が、不自由度が低いがも。
    ても、思い立ってもすぐにはできない。
    何か変えなきゃと思いながら、
    体がパソコンにはりついて、
    ドライアイで涙が止まらず、続行困難になるまで、
    ゲームを続けた。
    何か変えなきゃ。

    返信削除