2012年6月26日火曜日

Curry Salmon

僕のあだ名はCurry-Salmon
CurryとSalmonが主食
毎日食べています
CurryとSalmon
飽きません
食べたりません
もっとこのままずっと行きます

Curryがなくなったら
この世は闇
Salmonがいなくなったら
世界は地獄
親友が嫌いでも
僕は好き
CurryとSalmon

Salmon色の夕日
Curry色の夕闇
CurryとSalmonで満たされてゆけ

愛する人と
CurryとSalmon
幸せが満ちる
CurryとSalmonの世界
宇宙へ広がってゆけ
海と川と大陸の香辛料がある限り

3 件のコメント:

  1. カワイ テル2012年6月27日 2:54

    すごい、雄大な感じがしますね。
    海と川と大陸が香辛料なんて。

    返信削除
  2. こんなに好きでたまらないもの私にはあったっけ? ってちょっと考えてしましました。

    返信削除
  3. 中学生の頃、塾の先生に幸福論を問われたことがありました。その哲学を学んだ先生は芥川龍之介の『芋粥』を読めと私に奨めました。好きな食べ物のことを考えるとき、いつも『芋粥』が脳裏に浮かびます。ちよっと困っています。

    返信削除