2012年6月1日金曜日

私は走って

私は走って乗っちゃう
あなたはドタドタ走らなければならない

クールな吟遊詩人は
次々乗り物をとっかえひっかえ
夜昼なく駆けめぐり
この地球の縄張りと罠を探索する
レアアースより必要なもの
人の心より価値あるものがある  と

私は走って乗っちゃう
あなたはドタドタ走らなければならない

遊び飽きた 湘南女は
ボランティアに活路を見つけて
今度は国境を股にかけて井戸端会議
夜にダンスを教え
酔いつぶれて星を見ながら
眠れない夜をあわれに眠っている

私は走って乗っちゃう
あなたはドタドタ走らなければならない

私は走って告白しちゃう
あなたはドタドタ走って答えなければならない

0 件のコメント:

コメントを投稿