2011年10月28日金曜日

取締役

取り締まります
あなたを
きつく
やさしく
締め付けます
きのう
あなたは
よくないことをした
私が見ていないとおもっていたの?
私はこっそり見ていました
私は網を張って調べていました
それが私の役目だからそして
すべてを報告書に書きます
自分に都合のいいように
あなたの運命の一部は
私次第
あなたは知っているでしょう
私の愛の姿を取り締まる者と
取り締まられる者
表裏一体となって
これからも
どうぞよろしく
業績は
あなたしだい
来年度の計画も
中・長期目標も
私が認めれば思いのまま
あなたと私の将来は安泰
市場に適応さえすれば
市場に溺れても




2 件のコメント:

  1. 取り締まられていたなんて、知らなかった。。
    しかも、こっそり見ていたなんて。。^^

    返信削除
  2. AKIRA2011年11月1日 1:42

    えぇ~?!
    ご存知でしたぁ?
    そうかぁ
    いやいやいやいや、そうなんですよ。
    ストーカーってわけじゃないんですけどね?
    まぁまぁ、そう怒らずに、期限を直して、
    私とあなたは、運命共同体なんですよ、嫌がっても。

    返信削除