2011年10月24日月曜日

やっぱり愛していたんだ

やっぱり愛していたんだ
それでも
やっぱり愛していたんだ
もう愛することはやめようと決めたんだ だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
あなたにも私にもいいことではないとわかっていた だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
とりためた写真は捨てられずに残っている
いつか捨てようと決めた だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
あなたより好きな人はきっと見つけることはできる
あなたより私にふさわしい人だって……だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
もう夢で見たことと現実に起こったこと
あなたの顔や仕草だって本当は忘れてしまっているのかもしれない
あなたのいやなところや可愛くないところだっていっぱいあったはずだ
だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
過去形と未来系が衝突して大破して
私は傷ついてたまに後ろ向きになって
もう早く忘れたほうがいいと何度も思ったんだ だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
愛していたいだけなのかもしれない
本当は愛していないのかもしれない
愛とは何か分からないのかもしれない
愛は刹那なのか永遠なのか
そんなこともわからない だけど
それでもやっぱり愛していたんだ
愛していたといわれて
愛する人はどう思うのだろう
破れたチラシが風に待ってまとわりついてきたくらいのことかもしれない
だけど それでもやっぱり愛していたんだ
勝手に愛していたんだ
誰かに忠告されても
ずっと会うことがなくなっ
その声もまなざしも忘れてしまっても
約束したいろんなことがおもい出せなくても
それでもやっぱり愛していたんだ
だけど
もうやめようと思うんだ
先が無いと思うから
それでもやっぱり愛しているんだ

3 件のコメント:

  1. 彼女もあなたをやっぱり愛していたのです。

    返信削除
  2. 今でも、愛しているんですね。

    返信削除
  3. AKIRA2011年10月26日 1:14

    やっぱりね!

    返信削除