2013年3月16日土曜日

きみのいいわけ

きみのいいわけはききあきた
ときみはぼくにいう
そのことばもききあきた
とぼくはきみにいう
ぼくのいいわけはいつもちがうのに
きみのいうことはいつもいっしょ
きみはぼくのいいわけをききあきて
きみのいいわけをかたる
ぼくはきみにきみのいいわけはおもしろい
という
きみはぼくに
そういうきみこそおもしろい
という
あなたはわたしたちのことをどうおもう?
わたしはあなたのことをしらない

いいわけだらけのきみにいう

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2013年3月16日 23:44

    いいわけをするのは
    あなたにわかってもらいたいから
    からかうと
    むきになる
    あなたをもっとみたいから?

    返信削除