2014年4月14日月曜日

わたしは じまんしたい

わたし

じまんしたい

どんなことでも

じまんしたいこと みつけたら

じまんしたくなっちゃう

だからじまんする

なんで    あなたはじまんしないの?

じまんするってきもちいい

みんながほめてくれるから

ほめてくれそうなことばかり

わたし

じまんしたいんだ

やりたいこともやるけど

やりたくないことも

ほめられたいから

がまんしてやる

なんで    あなたはやらないの?

2 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2014年4月14日 23:32

    やりたくないことやって
    ほめられて・・・

    で、何が残るの?

    返信削除
  2. じまんしてるって思われてるのかな?
    じまんしてないよ
    社長に媚びてるって いわれたことある
    ただ、嬉しかったから、嬉しさを伝えただけ。
    幸せなうれしさって、
    言いたくなる。誰にも言う人いないから
    公開日記にかいてみる。
    誉めてほしくてなにかするわけじゃない。
    子供の頃は、自分の存在に気づいてほしくて
    お手伝いしてたけど(笑)

    返信削除