2014年4月29日火曜日

はなびらのかげに かくれて

はなびらのかげに
かくれて
めをつむり
こわいことが
おわるのを
まっています

すると
いいかおりが
わたしに
しらせてくれます
もう
こわいことは
おわった と

わたしは
めをひらいて
はなびらのかげから
でていきます
でんでんむしが
うしろから
ながめています

こわいことはもうおわり
そこには
いいかおりのくうきが
あるだけです
わたしは
はなはつよくて
すごい とおもいました

でも
ちいさなはなのたねが
まだ わたしのぽけっとのなかで
めをつむってふるえていました

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2014年4月30日 1:14

    待つということは
    何もしてないようでも
    凄くパワーのいること
    待つということは
    信じることだね
    小さな君も
    でておいで

    返信削除