2013年8月19日月曜日

真夏のチョコレート

チョコレートが私を呼んでいるのか
私がチョコレートを呼んでいるのか
どっちだと思いますか?

私はチョコレートの在りかまで
一目散に駆けていくけれど
チョコレートが私を呼んでいるのか
私がチョコレートを呼んでいるのか
どっちだと思いますか?

私はいま何度目かのダイエット中
チョコレートは真夏のセールでまとめ買い
冷蔵庫のいちばん上の棚で かちんこちん
私は食べたくて一日10回 目をまわす

チョコレートが私を呼んでいるのか
私がチョコレートを呼んでいるのか
どっちだと思いますか?

ねえあなたは
どっちだとおもいますか?

チョコレートが悪いのか
私が悪いのか

たぶんどっちも悪くない!!
絶対どっちも悪くない!!

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2013年8月20日 1:53

    シュークリーム、キャラメル、チューインガム、チュッパチャップスにチョコレート
    小さいヤ行は
    甘い誘惑、仕方ないね♪

    返信削除