2013年8月1日木曜日

ぼくだって すごい かな


おとな って へんだな
おこっていたのに わらって あくしゅする
いやなことされたのに ありがとうって いう
おとな って へんだな
おとな って すごい

こども って へんだな
あやまりたくても また けんか しちゃう
きらいなこなのに しんせつに しちゃう
こども って へんだな
こども って すごい

きみ って へんだな
ぼくができないこと かるく できちゃう
ぼくができること できない くせに
きみ って へんだな
きみ って すごい

ぼくだって すごい かな
きみが みたら
ぼくだって すごい かな

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2013年8月1日 23:43

    すごいすごい!
    みんなすごいんだけど
    すごいみんなよりきみはすごいよ!

    すごいすごい!と、みんな思ってるから
    みんなきみを誉めるから
    きみは言われなき自信を身につけてるから
    怖いものなし
    何をやっても大成功するよ。
    だからもっとすごいことやってみせてね。

    返信削除