2012年7月29日日曜日

問われていないのに話し始める

そんなに隙間なくうめなくたっていいものをあさっての予定
このへんのタクシーは暑くても窓を開けているんだ暑いな
COSTA COFFEEはここにもたくさんあるがスタバよりいいCOFFEEの文字もあるし
1971年生まれだって私より若い
夜の街に吸い寄せられ何か吸い取られなければいいが
どの街でも街は同じ店が進出してくるなくなる店もあるが
彼女はどんな将来ビジョンで毎日暮らしているのだろう私にはない
ホテルに帰ろうきょうはそこが私の故郷
地下鉄のアナウンスの女に惚れたいつか巡り合って確かめたいことがたくさんある
私には誰かに聞かれ答えるべき回答がない用意していない都いう意味ではなく

0 件のコメント:

コメントを投稿