2012年3月12日月曜日

出会いたい人

天井の画を見上げるあなたを
盗み見する

私はあなたから
盗んでばかりいる

与えたものなど
なにもない

それでもあなたは
私を連れだす

そぼ降る雨の中を
陽気に喋りながら
きょぅも何かを見つけに行く

私には
なにも見つけられないが
あなたは
見つけているようだ

私は祈りたい気分になる
あなたと
また
出会えますように


まだ別れていないけれど
もう出会った後だけど
また
出会えますように

2 件のコメント:

  1. 会う度に 違うあなたに出会いたい
    そして 全てを好きになりたい

    …短歌みたいになりました^^

    返信削除
  2. うん。うん。
    分かる。分かる。
    わたしもッ★
    何度も何度でも、出会いたい人いるもん。
    特に、お母さんとか。
    100回生まれ変わったら
    100回とも、お母さんの娘がいい♪\(*´ー`*)/♪(笑)

    返信削除