2011年2月27日日曜日

シャワータイム

シャワーを浴びている

シャワーを浴び終わって
扉を開けると
君がいる世界に
きっと
繋がっているだろう
と 思えてくる

シャワーを浴びていると
いつシャワーを浴び始めたのか
季節はいつか
何年何月か
混沌としてくる

シャワーを浴び終わり
タオルで水滴を拭う時
現れたてきた世界を
生きていくしかないのだろう

それでいい
それしかない

君はシャワーを浴びず
湯船で
体を泡だらけにして
半身浴をしている

微笑みかける君は
僕の手のひらに触れる

シャワーを浴びない君は
別の世界の人なのか

シャワーを浴びながら考えてみたけれど
それがいつのことだったのか
だれのことだったのか
混沌とする

シャワーよ
勢い良く
水滴を放出し
体を刺激せよ
何も考えずに
無数のアタックをさせてくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿