2013年11月14日木曜日

雪が舞っている

雪が舞っている
窓の外
そこも ここと おなじ
今 なのかな

きょうも
雪が舞っている
そこいらじゅう
風が 巻き上げて
舞っているんだな

未来の夜 みたいに
きょうも
雪が舞っている
それに あった
音楽をかけてみようか

私はひとりなのに
雪が舞っている
だれに 見せているのかな
誘っているのかな
寂しいダンスかな
楽しく踊り狂っているのかな

1 件のコメント:

  1. 今日もまた窓の外を見ている
    何をみるのかな
    誰を待っているのかな
    悲しい顔をしているのかな
    笑っているのかな
    ガラスが曇って見えないよ
    私は風に身を任せ
    同じ場所で舞っているよ

    返信削除