2013年2月2日土曜日

SOSの

SOSのサインが
ドアのところで順番待ち
奥ゆかしいSOSは
決して割り込まない

そのうち
SOSは力尽きて
新たなSOSを発信する

2 件のコメント:

  1. SOS のドアの向こう側にあなたがいる。
    私が順番待ちしてるのしらないよね。
    私の番がやって来たとしても
    「どうしました?」って何も書かれてないカルテに目を反らしながら聞くだけだよね。
    順番待ってる意味ないこととっくに気付いてる。
    やっぱり帰ろ、
    SOS なんてもう発信するのやめとこう。

    返信削除
  2. 緒方美智子2013年2月3日 0:41

    父の青春時代のお国のためのお仕事は
    モールス信号発信者

    SOSは発信されなかったんだろうな
    トンツートンツートントンツートンツー

    ちいさな私は通信機で遊んでた
    その意味も知らず

    返信削除