2013年2月14日木曜日

これからなにができるだろう

あなたがやってきたことを
あなたはずっとみてきただろう
あなたがやっていくことを
あなたはずっとみていくだろう

いろんなことがあっただろう
いろんなおもいをしただろう
いろんなひとがせめただろう
いろんなひとがたすけただろう

わたしはなにをおもってる
わたしはなにをやるのかな
あなたはなにをおもってる
あなたはなにをやるのかな

あなたとわたしがしりあって
せかいのなにがかわったろう
わたしとあなたがしりあって
せかいでなにがおこるだろう

1 件のコメント:

  1. 中村ゆき子2013年2月15日 0:44

    あなたがやってきたことは、あなたの心をつよくした。
    あなたが見てきたことは、あなたを進むべき道へ導いてくれる。
    いろんなこと、いろんな人、いろんな思いがあるけど決断をしていくのはあなたなんだよ。
    二人が知り合ったことで世界はかわらないけど、
    二人で世界を変えることは一夜ででも変えれるし、
    もしかして知らぬ間に世界をかえているかもしれない。
    そんなあなたを見ていたい。

    返信削除