2014年3月13日木曜日

ちんこ

おとこのこは
ひそかにちんこを
おもってる
ともだちたちの
ちんこのことをよくしっている
おとこのこは
ひそかにちんこをくらべている
いいちんこには
いいじんせいがまっているから

おとこのこは 
ちんこにいっしょうをささげる
だからちんこをほめられるとしあわせで
けなされるとふしあわせだ

おとこのこはちんこを
ぴかぴかにみがきあげ
なんどでもみつめる

ちんこにじしんがもてないこは
ちんこいがいでじしんをもてないか
いっしょうけんめいかんがえる
そんなことには
とうのちんこはおかまいなしだけど

あるひちんこはたびにでる
すきなあなをもとめて
ながいだびにでる
おとこのこは
おずおずとついてゆく

そして
あるひ
ちんこから
こういわれる

「きみはぼくより
   りっぱなにんげんだろうか」

すると
おとこのこはきまって
うつむいたままこうこたえる

「ぼくはもっとりっぱになる
   きみがいてもいなくても
   へいきなくらい」

ちんこはだまってきいている
ちんこには
ともだちがいなかったから

おとこのこは
そんなちんこを
ふびんにおもう
ちんことは
もちつもたれつのかんけいだ

ぱぱのちんこが
ゆめのなかでかたっている
ちんこのことは
あまりきにするなと
どんなちんこをもっていても
にんげんはじぶんのじんせいが
じぶんでつくれるから
ちんこにかんけいなく
いいじんせいが
まっているから

2 件のコメント:

  1. タイトル、内容ともに、衝撃を受けました(苦笑)。
    男性の気持ちが、少し分かったような気がします。笑。

    返信削除
  2. 分かっていただけて、うれしい byみちる

    返信削除